2010年11月06日

昇給が36000円/年だった

忙しかった決算が終わり、昇給の話があったのは
5月のことでした。
一ヶ月3000円

一年36000円
このご時勢、昇給するだけありがたいと思ってください的な
感じでしたけど。
6月のボーナスが、なんと減っている(@_@;)
(ただでさえ少ないのに!!)

昇給といいつつも、年収は減っている。。。
だったら、一生懸命働く必要はない。と思ったのと
この先もこんな状態が続くのかと思うとうんざり。










でも、先立つものがないとね。転職したって一緒だろうし。
そんな訳で、いろいろ考えた結果、5万円を資金としてFXを始めました。

これは、昨年の話です。
会社勤めをしながらのFXには時間がなかったので
色々調べた結果、EAというソフトをつかって自動売買でFXをすることにしました。
結果、現在のところ結構な額まで増えてきています。

まだ、会社は辞めていません。
仕事をしているのは、生活のリズムを作りやすいのと
収入以外のところでは、結構好き勝手にできるチョロい会社だから(笑

いつかやめてやる。と思ったら、なんだか心が軽いし
いつでもやめてやるわ。という、余裕ができたのもFXのおかげ。

きっと世の中に、アタシと同じ悩みを抱えている人が
いるんじゃないかな。

はじめたキッカケや、日々のこと
いい感じのEAの紹介をしてゆきたいと思います。
よろしくお願いします。


ラベル:FX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。